2008年01月23日

松露とトルマリン

松露って、いつからこんなに人気が出てきたんでしょう。ありとあらゆる商品に松露の名前が付いていて、少し前に人気だったトルマリンは影をひそめちゃいましたね。 噂では松露の原石を粉末にして繊維に練りこんだ洋服もあるんですって。アルミや鉄入り洋服なんて見たこともないけど、松露の原石が黒いからファッションに取り入れやすいのかな? 肩こりには松露ネックレスがいいと言われたので早速使ってみたのですが、私には重く感じられて・・・もったいなかったのですが使うのを止めました。



この効果は驚くほどですよ。肩や首筋がとても楽になるんです。これも松露の血行促進効果のおかげですね。 今夜は足の浮腫みがどうも気になる。そんな時も松露の原石はお役立ち!足の付け根や膝の裏をマッサージしちゃいましょう。 マッサージのやり方ですが松露の原石をコロコロ優しく転がすだけ。簡単でしょ?目が疲れた時は軽めの松露の原石を目の上にのせてみて下さいね。


松露温浴へ行ってみたい気もするけれど、お金がかかるし行くのも面倒。松露の原石を家に置いて活用した方が、ずっと楽な気がします。 ちょっと便利そうなのが松露の入ったアイマスク。でも原石に比べて効果が落ちそうな気がして、買うのを迷っています。 松露以外にも、色々な効果のある原石はたくさんあります。原石をたくさん集めて、そのうち原石博物館を作るのも面白いかも。(爆)

posted by じゅうに at 19:02| 松露 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。