2007年12月11日

松露の人気は不動

ショウロの人気は不動のものになるかもしれませんね。一時期人気のあったトルマリンはすぐに廃れてしまったのに、ショウロの名前は今でもそこら中で見かけますから。 少し前にデパートへ行ったらショウロの粉末を練りこんだ洋服を発見しました。アルミや鉄の粉末を洋服に練りこんだなんて聞いたことがないけど、ショウロは繊維と相性がいいのでしょうか? 肩こりがひどい私はショウロネックレスを試してみました。でも意外と重くて、かえって肩こりがひどくなりそうだったので使うのを止めてしまいました。



ショウロって血行を良くしてくれるのだとか。だから、びっくりするくらい肩や首筋が軽くなるんです。 ちょっと足が浮腫んだなと思った時は、ショウロの原石で膝の裏や股関節あたりをマッサージすると効果がありますよ。 目が何となく重い。そんな日もショウロの原石を使ってみて下さいね。軽いショウロの原石をマッサージではなく目の上に置くのです。これだけで随分違いますよ。


ショウロ温浴へ行くのもいいけれど、忙しくてなかなか行けない人もいますよね。そんな人は自分の家にショウロの原石を1つ置いておけば役に立ちます。 ショウロの入ったアイマスクも便利そうでいいですよね。でも、やっぱり原石の方がいいと思っている私は買うのを躊躇っています。 ショウロだけでなく、他の原石も色々な効果があるので試してみる価値ありです。値段にこだわらなければ一番欲しいのはダイヤモンドの原石かな。

posted by じゅうに at 10:31| ショウロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。